どのような種類の脱毛マシンですか?
美容機器メーカーと共同開発した脱毛機を導入しています。セルフ脱毛用にSHR方式の照射レベルを調整しておりますので、安全にご利用できます。
初めて脱毛するのですがセルフで大丈夫ですか?
脱毛マシンの操作はとても簡単なのでセルフでも安心して脱毛ができます。マニュアルや動画なども完備しておりますので初めての方でもスムーズに脱毛が可能です。
無人のセルフ脱毛ルームとはどういうものですか?
店舗にスタッフがおりませんので、入室から退室まで完全に個室でセルフで行える脱毛ルームです。他人に見られずに脱毛することができます。
どのくらいの頻度で通うのが良いですか?
同じ箇所を当てる場合、2週間〜1ヶ月に1度くらいのペースが良いです。別の場所を当てるのであれば毎日でも通うことも可能です。
事前に毛の処理は必要ですか?
必ず事前にご自身で剃ってきていただいております。
脱毛箇所は0.5mm程度までご自身で剃ってもらうことを推奨しており、それ以上長いと焦げて火傷や痛みがでてしまう可能性もある為です。
痛みはありますか?
施術箇所によって異なったり、痛みの感じ方には個人差があります。毛の密集率の高い部分や濃い部分に関しては痛みを感じやすいことが多いです。
1回で綺麗になりますか?
1回でも脱毛効果はありますが、回数を重ねることにより毛根を死滅、減退させていくものになりますので、1回のみの施術では脱毛は完了できません。
店内の清掃はどのような感じですか?
無人店の為、脱毛マシンやゴミ等々ご使用後にご利用者様に軽く清掃・消毒して頂いております。基本的に店内の清掃は毎日清掃スタッフが消毒・清掃を行っております。
セキュリティはどうなっていますか?
当店は出入り口がオートロックとなっております。また出入り口に防犯カメラも設置しております。お客様1組1室となっておりますので、他のお客様が入ってくることもございません。